【尊敬する人物】人生が楽になる考え方が学べる 斎藤一人さん

 

トシです、

 

今回は尊敬する人物について
お伝えしていきたいと思います。

 

動画はこちら

www.youtube.com

 

今回ご紹介する人物は

 

斎藤一人さん』

 

です。

 

斎藤一人

引用先:https://ameblo.jp/luxury-club-progress/entry-12329430998.html

 

顔や年齢は非公開ですが
それなりに高齢だと思われます。

 

僕が経営者の中で一番始めに
尊敬する事になった人物です。

 

斎藤一人さんは
銀座まるかんの社長で
サプリメントを販売しています。

 

かなり若い段階でお金持ちとなり
日本中を旅しています。

 

斎藤一人さんは
本を多く出版していて

僕が一人さんを
知ったきっかけは


『変な人が書いた成功法則』

 

という本でした。

 

自己啓発系の本ばかりですし
一人さんの言葉は宗教じみたものばかりで
好き嫌いが激しいと思います。

 

ただ、実際僕は一人さんの音声や
書籍で勉強し続けたことで
物事の考え方を学べた気がします。

 

一人さんの本の中でも
特にオススメなのが

 

『微差力』

 

という本です。

 

自己啓発系の話しに
そこまで抵抗が無ければ

 

一度、本やYouTubeなどで
音声を視聴してみて下さい。


10億円ビジネスモデルを構築する
『ある』意外な市場とは!?

気になる答えはコチラ!