2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【尊敬する人物】今を全力で生きる男 堀江貴文さん(ホリエモン)

トシです、 今回は僕が尊敬する人物についてお伝えしていきたいと思います。 動画の視聴はこちら www.youtube.com 今回紹介する人物は 『堀江貴文さん』 です。 巷では『ホリエモン』と呼ばれています。 世間から叩かれる事もありますが僕は堀江さんの考えが…

合計2,041,918円のハイスペック仕事道具とは!?

トシです、 今回は僕が欲しいグッズについて紹介していきたいと思います。 動画はコチラ! www.youtube.com 前々から欲しいな〜 と思っている商品というのはこちらです! 『iMac Pro』 デスクトップ用のmacパソコンです。 文章を書いたりするのが好きなので…

『お金2.0 新しい経済のルールと生き方』レビュー

トシです、 今回は最近読んだ書籍のレビューをしたいと思います。 最近読んだ本で 『お金2.0』 という本があります。 この本に書かれている内容は一言でいうと、 『新時代の到来』 です。 これまでの資本主義の社会が徐々に縮小していき『価値主義』へと拡大…

無駄な時間を徹底排除!才能を開放させる3つのエクササイズとは!?

トシです、 今回は記事の下で紹介している『JrコピーライターA級レベル』のエクササイズをシェアしたいと思います。 宿題をこなしていくことで確実に自身の血肉となるので あなたも興味がありましたら取り組んでみてください。 動画で視聴したい場合はこちら…