牛乳を飲むと骨がスカスカになる!?12年間にも及ぶ研究結果とは…

トシです、 今回のテーマは、 『牛乳の真相』 です。 動画はこちら www.youtube.com 日本人が健康食品と思い込んでいる乳製品の隠れた本性を暴きます。 あなたは小学生の頃に給食に出てきた 『牛乳』 という飲み物を何の疑問も持たず飲んでいませんでしたか…

【尊敬する人物】失敗は成功のもと トーマス・エジソン

トシです、 今回は僕は個人的に尊敬している人物を紹介します。 動画はこちら www.youtube.com その人物とは『トーマス・エジソン』 です。 URL:http://nexus-news.net/2010/12/1300.html 彼は蓄音機や電話、レコードプレーヤートースターなどを発明した人…

健康面の資産『スロージューサー』とは!?

トシです、 今回は現在欲しいと思っている商品を紹介していきたいと思います。 動画はこちら www.youtube.com その商品は『ジューサー』です。野菜や果物をジュースにして栄養を摂取できる機械です。個人的にジューサーというのはかなり価値ある資産だと思っ…

おすすめ本レビュー インプットした情報を「お金」に変える 黄金のアウトプット術

トシです、 今回は最近読んだ本の中からオススメの本を1冊紹介していきます。動画はこちら www.youtube.com 今回紹介する本は成毛眞さんの 『インプットした情報をお金に変える黄金のアウトプット術』 という書籍です。 この本を読んだ感想としては現代人は…

自分の使命、道とは一体何なのか?

トシです、 今回はJrコピーライターA級レベル第3話のエクササイズをシェアします。 動画はこちら www.youtube.com 第3話では集客について深く学ぶことが出来ました。 授業の最後で出されたエクササイズは以下の通りです。 ●エクササイズ1:一番身近な人に、…

なぜ多くの人は集客に苦労しているのか?

トシです、 今回はJrコピーライターA級レベル第3話で学んだ事をシェアしたいと思います。 第3話では集客について学びました。動画はこちら www.youtube.com 受講者からの質問に対して回答していく形で授業が進みました。 今回はその中の質問から何点かピック…

アトピー改善便利グッズ『エネマバック』とは!?実体験を公開!

トシです、 今回はある健康グッズについて紹介していきたいと思います。 動画はこちら www.youtube.com このグッズは僕が去年の11月頃から使い始めているグッズです。 そのグッズというのが 『エネマバッグ』 です。 エネマバッグというのはエネマをする袋の…

コピーライティングはただ書き続ければ上達するの?

トシです、 今回のテーマはコピーライティングの疑問点です。 動画はこちら www.youtube.com 日々、コピーライティングというのはこれからの時代には必要な力だと感じます。 今回は日々の中でコピーに関して疑問に感じた事をお伝えしていきます。 疑問 書き…

【尊敬する人物】人生が楽になる考え方が学べる 斎藤一人さん

トシです、 今回は尊敬する人物についてお伝えしていきたいと思います。 動画はこちら www.youtube.com 今回ご紹介する人物は 『斎藤一人さん』 です。 引用先:https://ameblo.jp/luxury-club-progress/entry-12329430998.html 顔や年齢は非公開ですがそれ…

1枚200億円!?価値が上がり続ける『ある』芸術作品とは?

トシです、 今回は将来欲しいものについて紹介していきたいと思います。 動画こちら www.youtube.com 紹介すると言っておいてこんな事を言うのも何ですが僕には物欲があまりありません。 例えば、 最近引っ越しをしたのですが炊飯器を置く台が無いということ…

オススメ本『10年後の仕事図鑑』堀江 貴文/落合 陽一

トシです、 今回は最近読んだ本の中からオススメの1冊を紹介したいと思います。動画こちら www.youtube.com 今回ご紹介させて頂く本はこちらです! 『10年後の仕事図鑑』 堀江貴文さんと落合陽一さんがこれからの仕事や社会についてそれぞれの意見を伝えてい…

将来的に伸びる事が約束されている『ある』市場とは!?

トシです、 今回は僕が学んでいるJrコピーライターA級レベル第2話のエクササイズをシェアしたいと思います。 動画はこちら www.youtube.com 第2話ではこれから伸びる市場について詳しく解説されていました。これから急激に伸びる市場というのはVRやドローン…

99%の凡人から1%の成功者に這い上がる『ある』成功の要素とは?

トシです、 今回は僕が個人的にメンターから学んでいる事をあなたにシェアしたいと思います。 動画はコチラ www.youtube.com 成功の要素 成功にはいくつか要素が隠されている。 成功者に成り上がったわずか1%の人物達は この要素を意識的にしろ無意識的にし…

『会社は学校じゃねぇんだよ』かなり面白い!

トシです 今回はオススメのドラマについてお伝えしていきたいと思います。 動画はこちら www.youtube.com 今回オススメするドラマは 『会社は学校じゃねぇんだよ』 です。 引用先:http://xoxoxo.weblike.jp/mobile.tv/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AF%E5%AD%A6…

コピーライティングの疑問その1『』と””の使い分けとは!?

トシです、 今回はコピーライティングについて個人的に疑問に感じている事をお伝えしたいと思います。 動画はこちら www.youtube.com 文章を書いて人の心を動かしたり相手に分かりやすく伝える技術を『コピーライティング』と言います。 引用先:コピーライ…

【尊敬する人物】今を全力で生きる男 堀江貴文さん(ホリエモン)

トシです、 今回は僕が尊敬する人物についてお伝えしていきたいと思います。 動画の視聴はこちら www.youtube.com 今回紹介する人物は 『堀江貴文さん』 です。 巷では『ホリエモン』と呼ばれています。 世間から叩かれる事もありますが僕は堀江さんの考えが…

合計2,041,918円のハイスペック仕事道具とは!?

トシです、 今回は僕が欲しいグッズについて紹介していきたいと思います。 動画はコチラ! www.youtube.com 前々から欲しいな〜 と思っている商品というのはこちらです! 『iMac Pro』 デスクトップ用のmacパソコンです。 文章を書いたりするのが好きなので…

『お金2.0 新しい経済のルールと生き方』レビュー

トシです、 今回は最近読んだ書籍のレビューをしたいと思います。 最近読んだ本で 『お金2.0』 という本があります。 この本に書かれている内容は一言でいうと、 『新時代の到来』 です。 これまでの資本主義の社会が徐々に縮小していき『価値主義』へと拡大…

無駄な時間を徹底排除!才能を開放させる3つのエクササイズとは!?

トシです、 今回は記事の下で紹介している『JrコピーライターA級レベル』のエクササイズをシェアしたいと思います。 宿題をこなしていくことで確実に自身の血肉となるので あなたも興味がありましたら取り組んでみてください。 動画で視聴したい場合はこちら…