『会社は学校じゃねぇんだよ』かなり面白い!

トシです

 

今回はオススメのドラマについて
お伝えしていきたいと思います。

 

動画はこちら

 

www.youtube.com

 

今回オススメするドラマは

 

『会社は学校じゃねぇんだよ』

 

です。

 

会社は学校じゃねぇんだよ

引用先:http://xoxoxo.weblike.jp/mobile.tv/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AF%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AD%E3%81%87%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%88/



若手起業家が大きな野心を抱き
上場に向けて果敢に挑戦するドラマなのですが
かなり面白いです。

 

昔、半沢直樹にハマった事があるのですが
なんとなく通じるものがあります。

 

自分も会社ではなく
個人として活動している身なので
このドラマを見ると気合が入ります。

 

1話だけ見ようとしたら
面白すぎてその時放送されていた
6話まで一気に見てしまいました。

 

主人公役の三浦翔平さんや
相方の早乙女太一さんなど
イケメンだらけです。

 

個人的には早乙女太一さんが
兄に似ているので好きです。

 

ちょっと調べたのですが
このドラマはどうやら
現実にあった話しをベースに
作られているようです。

 

WAVESTの代表を務める
松村淳平さんが

 

今回のドラマである
藤村鉄平のモデルです。

 

主人公の藤村鉄平という名前も
松村淳平から考えたようです。

 

藤村鉄平さんは若い頃に
サイバーエージェント
藤田社長に出資をしてもらい
会社を創業されました。

 

その過程をブログにしたのが
会社は学校じゃねぇんだよの
原作となっています。

 

過去に松村さんが書いたブログが
アメブロにありましたので
紹介したいと思います。

 

たった6記事ですが熱い想いが
ビシビシと伝わります。

 

是非見て頂きたいです。

 

WAVEST代表の松村淳平さん 

 

 アメブロで無料で視聴出来るので
あなたも一度見てみて下さい。

きっと夢中になってしまい
止まらなくなってしまいますよ!

 

こちらから視聴出来ます!

↓↓↓↓↓

abema.tv

 

 

10億円ビジネスモデルを構築する
『ある』意外な市場とは!?

気になる答えはコチラ!