99%の凡人から1%の成功者に這い上がる『ある』成功の要素とは?

トシです、

 

今回は僕が個人的に
メンターから学んでいる事を
あなたにシェアしたいと思います。

 

動画はコチラ

www.youtube.com

 

成功の要素

 

成功にはいくつか
要素が隠されている。

 

成功者に成り上がった
わずか1%の人物達は

 

この要素を意識的にしろ
無意識的にしろ密かに理解してきました。

 

一方で成功できない99%の人間は
この要素に気がつくことが出来ていない。

 

もしくは気がついたにも関わらず
継続することが出来ませんでした。

 

●成功の要素その1:『行動力の定義』

行動力 成功者

引用先:http://and-plus.net/mean-22/

 

成功者は行動力があると
よくいわれています。

 

それは正しいです。

 

成功者になる人は
みんな行動力があります。

 

行動力と聞くと
何かアクションをする事と
思われがちですが少し違います。

 

行動力の定義は

 

『何か新しい情報を聞いてから
アクションに落とし込むまでの”時間”のこと』

 

です。

 

例えば、

 

行動力がある人物は
情報を聞いてから
1秒以内に行動する人物です。

 

逆に行動力が無い人物は
情報を聞いてから

 

「どうしようかな〜」

 

と考えてしまい
1週間後にアクションを取ったり
結局何も行動しない人です。

 

こういった話しをすると
誰かに情報を教えてもらったら


直ぐに行動する必要があると
思いがちですが違います。

 

あくまであなたが尊敬するような
素晴らしい人物から

 

「こうした方がいいよ!」

 

とアドバイスをもらった時に
如何に早くアクションに落とし込めるかどうか
という観点で考えるようしましょう。

 

明らかに貧乏で結果が伴っていないような
人物の言うことは真に受ける必要はありません。

 

この素早く行動するという力を
意識的に行い習慣化させている人物は
成功者になる可能性が非常に高いです。

 

ポイントは行動力の高さを
習慣にして継続することです。

 

一度だけ行動を早めても
何も変化は起こりません。

 

何事も継続することが大切です。

 

●成功の要素その2:理解

 

人間には自分視点ではなく
相手の立場になり相手の気持ちを
理解する能力を持っています。

 

ビジネスの世界で
上手くいかない原因は


相手の立場に立って
理解することが出来ず
自分が売りたいばかりに
なってしまっています。

 

相手が何を感じていて
どうして欲しいのかを
全力で理解することで

 

成功の扉は少しずつ
開いていきます。

 

その他にも成功の要素が
複数存在するのですが
かなり長くなってしまうので
続きは次回にしたいと思います。

 

 

 

10億円ビジネスモデルを構築する
『ある』意外な市場とは!?

気になる答えはコチラ!