コピーライティングはただ書き続ければ上達するの?

 

トシです、

 

今回のテーマは
コピーライティングの疑問点です。

 

動画はこちら

 

www.youtube.com

 

日々、コピーライティングというのは
これからの時代には必要な力だと感じます。

 

今回は日々の中でコピーに関して
疑問に感じた事をお伝えしていきます。

 

疑問 書き続ければ上達していくものなのか?

 

コピーライティング



 

コピーライティングを学ぶ時に
自分の上達度合いを具体的に測れない。

 

という事があると思います。

 

どれだけ上手くなったのか
自分ではよく分かりません。

 

よくコピーを上達させるには
毎日書くことが大切だと言いますが
ただ書いているだけでも
文章は上達するのでしょうか?

 

継続することの大切さは
理解しているつもりなのですが

 

それ以外に上達するために
これを意識しながら
文章を書くといい。

 

というモノがあれば
知りたいと思っています。

 

コピーという世界は
奥が深いので学び甲斐があります。

 

10億円ビジネスモデルを構築する
『ある』意外な市場とは!?

気になる答えはコチラ!